ホーム>新着情報>FC相鉄星川店
お問い合わせ

横濱たんめんの一品香。昭和30年にタンメンと餃子の店として横浜にて創業。神奈川を中心に展開。

FC相鉄星川店

【お知らせ】閉店時間の変更について

お客様各位

いつもご利用ありがとうございます。
横濱一品香では、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、下記の通り閉店時間の変更をいたします。
なお、緊急事態宣言等の状況により更に変更する場合もございますが、その際は改めてお知らせ致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

対象店舗: ジョイナス店・港南台バーズ店・マルシェ町田店・若葉台店
      保土ヶ谷店・ららぽーと横浜店・上大岡ミオカ店・センター南店
閉店時間: 21時(ラストオーダー20時30分)(酒類の提供は20時まで)
対象期間: 2021年10月24日より当面の間
※FC星川店は同期間、閉店時間を18時(17時30分)とさせていただきます。
 



※横濱一品香の新型コロナウィルス感染拡大防止対策については、下記をご参照くださいますようお願い申し上げます。
 

横濱一品香では、店舗で実施している新型コロナウィルス感染防止対策について、神奈川県の支援により、取組内容の見える化やアプリ「LINE」を活用した感染情報のお知らせをおこなうことで、お客様が安心してご利用いただけるよう努めています。

各店舗の取組内容については、事業所ごとの取組書をご参照ください。
(店舗名をクリックするとPDFファイルが開きます)

ジョイナス店
港南台バーズ店
若葉台店
保土ヶ谷店
ららぽーと横浜店
上大岡ミオカ店
センター南店

マルシェ町田店におきましても、東京都感染拡大防止ガイドラインを参考に同様の取組をおこなっております。

マルシェ町田店
 


 

株式会社一品香

 

ページ上部へ