ホーム>新着情報>【急募】正社員<調理職>を募集しています!
お問い合わせ

横濱たんめんの一品香。昭和30年にタンメンと餃子の店として横浜にて創業。神奈川を中心に展開。

新着情報

【急募】正社員<調理職>を募集しています!

2017831125157.jpg

転居を伴う転勤なし・深夜営業なし
公休月8回・食事補助あり・交通費月3万円まで支給
負担の少ないチタン鍋使用・残業月30~45時間くらい
未経験者歓迎・きちんとした受入れ・研修あり



一品香では正社員(調理スタッフ)を募集しています!
元祖「たんめん」の一品香であなたのスキルを活かしませんか?
中華未経験者も本配属前にトレーナーによる研修があるから安心です!
勤務地は横浜市内の店舗です。深夜営業はありません。
お料理が好きな方、地元で腰を据えて働きたい方、私たちと一緒に新しい歴史を作っていきましょう!!


お問い合わせはお電話でお願いいたします⇒  045(251)4488 本社・採用担当

<正社員の応募受付は各店舗ではなく本社にて行っております>

 


募集要項


◆職種:調理スタッフ(将来店長や調理トレーナーを目指す方を含む)

◆勤務地:横浜市内の直営店舗(転居を伴う異動はありません)
     (配属先については面接時にご相談しましょう)


◆仕事内容
 ・正社員の業務には調理関連業務のほか、食材発注、レジ締め、日報作成なども含まれます。

 ・一部店舗では、ホール業務(接客を含む)も一部行うことがあります。
 ・
メニューはたんめんをはじめとする麺料理、チャーハンなどの飯料理、ニラレバ炒めなどの炒め料理、
  餃子などの点心類で構成されています。
 ・鉄製より大幅に軽量化されたチタン鍋を導入しており、負担軽減をはかっています。

 ・店舗により多少メニューは異なりますが、全ての店舗がランチタイム中心の業態です。
 ・主なソース類の製造や食材の一時加工はセントラルキッチン(関連会社)で行っています。
  したがって、職人のカンにたよることなく標準化されたレシピに基づいた調理を行います。
 ・慣れてくると
自店のオリジナルメニューや全店舗共通の季節限定メニューの開発に携わることもあります。

◆仕事のやりがい
 ・中華鍋の技術をはじめ
調理の基本動作から店舗運営スキル(経営)まで身につけられます。
  OBには独立開業した方たちも大勢いらっしゃいます。
 ・
「おいしかった」「また来るよ」といったお客様からの生の声に触れられることは私たちの仕事の最大の魅力です。
 ・一品香は特に
チームワークを重視していますので、店長を中心にスタッフ一丸となって目標に向けて取り組むことが
  できるのも大きなやりがいです。
 ・60年以上の歴史のある一品香の「絶品たんめん」の“継承人”として共に新しい歴史をつくっていきましょう!

◆勤務時間・休日
 ・1か月単位の変形労働時間制をとっています。シフト制の勤務となります。
  勤務時間帯の例として、9~17時、10時~22時、12時~22時 などがあります。
  店舗は22時閉店(一部23時)で、深夜営業はありません。1日1~1.5時間の休憩があります。
 ・月間の勤務時間は店舗によって異なりますが、おおむね200~230時間程度が見込まれます。
 ・所定労働時間(月平均173時間)を超過する部分に対し時間外割増賃金が支給されます。
 ・公休は月7~8回です。その他有給休暇、特別休暇があります。有給が全くとれないということはありません。

◆給与
 ・中途入社の場合、「基本給+固定残業代」で22万円前後、固定残業時間(22時間)を超過する残業手当を含め
  25万円前後がひとつの目安となります。経験、能力によって決定いたしますのでまずはご相談ください。

◆昇給・賞与
 ・基本給は勤続給と職能給によって構成されます。毎年4月に基本給の見直しを行います。
    勤続給は毎年2,000円昇給します(入社後10年間)。

    職能給は人事考課結果により毎年1,000~5,000円昇給します。
 ・人事考課にあたっては毎期上司・部下面談を実施してコミュニケーションをはかります。
  (店長や主任に昇格する場合はさらに昇給があります)
 ・賞与は年2回(6月、12月)、会社業績にもとづいて支給されます。
  店舗成績(売上・利益目標の達成度合い)による加算もあります。
 
◆社会保険:あり(健康保険・厚生年金・厚生年金基金・雇用保険・労災保険)

◆交通費:通勤手当の支給あり(月額上限3万円・定期代相当額を支給)

◆独身寮:あり(単身者・男性のみ・光熱費込み月額1万~2万円・空き部屋があれば入寮可)

◆その他
 ・ユニフォーム貸与
 ・食事補助制度あり(1食250円自己負担)
 ・家族手当あり(支給条件あり)
 ・正月特別手当あり(1/1~1/3出勤の場合)
 ・社内研修(調理研修など)、勉強会、外部研修やセミナーへの派遣あり


◆お問合せ
 ☎ 045-251-4488(本社・採用担当)


 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ippinko.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241

ページ上部へ